人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの散歩

いつもの散歩に行きました。

町内をぐるっと回って、上の西台公園に。そこでお茶を飲みながら、一服です。そこでもう何時かと腕時計をみますと、動いていないのです。ああもう電池が切れたかと思いました。こういうのは動いているときは別に気にしませんが、一回止まってしまうと不便ですね。

その後家に帰りカミさんに時計が止まったと言いました。するとカミさんがじゅみょうなのでしかたがないと。

そこでカミさんの腕時計を借りました。また著と出かけました。そこでポケットから時計を出してみると、今度も時計が動いていないのです。こういうことは続くのだと思いました。カミさんに言いますと、今度スーパーに行くときに電池交換してもらおうと思いました。

もう駅の近所には時計屋さんがなくなってしまいました。こういうのもないとちょっと不便ですね。

by orenopurseste | 2020-07-13 15:44 | スポーツ・運動